その他の記事

無料ブログはココログ

« 金ピカの黄金トイレ | トップページ | トイレットペーパーで出来たトイレ »

2013年10月22日 (火)

世界一使用料が高いトイレ

Wc1

日本ではあまり馴染みがないと思いますが
公衆トイレが有料で使われている国や地域があります。
そのお金で公衆トイレを運営していると考えたら納得がいくんですけどね。
その有料公衆トイレの中でも世界一高いトイレを今回はご紹介したいと思います。
世界一高い公衆トイレはイギリス、ロンドンにあります。
その名もWC1と呼ばれるそのトイレの使用量なんと、日本円にして1100円もするんです!
その中はと言いますと大きい鏡や化粧室があったりソファがあったり
ゆったりできる造りになっていて部屋も広いので着替えもできます。
オリジナルのハンドソープや体温ほどの温かさのお湯がでたりと
環境はさすが世界一使用料が高いトイレという環境です。
話題づくりに行ってみたいですね。

« 金ピカの黄金トイレ | トップページ | トイレットペーパーで出来たトイレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972136/53685846

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一使用料が高いトイレ:

« 金ピカの黄金トイレ | トップページ | トイレットペーパーで出来たトイレ »