その他の記事

無料ブログはココログ

« 魔物が口を開いているトイレ | トップページ | 向かい合うトイレ »

2013年10月22日 (火)

世界一広いトイレ

Hiroitoile

トイレって狭いとやっぱりゆっくりできないですよね。
世界一広いトイレというものが世界にはあります。
それはなんとここ日本にあるのです。
今回は世界一広いトイレをご紹介します。
世界一広いトイレは千葉県の飯給駅にそのトイレはあります。
男子禁制のそのトイレは花畑が広がっている所に真ん中に
透明のガラス張りのトイレがポツンとあります。
お花が周りに広がっているのでとてもファンシーな気持ちになるので
女性には嬉しい空間かもしれません。
ギネスに申請したところ見向きもされなかったらしいです。
しかし、休日になると女性の観光客でたくさんの観光スポットです。
解放感あるトイレでしてみたいですね。

« 魔物が口を開いているトイレ | トップページ | 向かい合うトイレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972136/53686390

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一広いトイレ:

« 魔物が口を開いているトイレ | トップページ | 向かい合うトイレ »