その他の記事

無料ブログはココログ

« 世界一広いトイレ | トップページ | トイレットペーパーだらけのトイレ »

2013年10月22日 (火)

向かい合うトイレ

Mukaiau

トイレって一人でゆっくり落ち着いてしたいですよね。
二人で一緒にするトイレなんて見たことないですよね?
今回はそんな二人で向かい合うトイレをご紹介します。
真正面に二人で向き合いながらするような配置になっているトイレ。
嫌だと思いますが、恋人同士で入るといつもと違う環境にお互いのコミュニケーションが
進むかもしれないし、新たな気づきがあるかもしれません。
マンネリが続くカップルや夫婦の方々にオススメしたいです。
裸の付き合いと言うように普段、見れないシチュエーションは互いの信頼を
築けるチャンスかもしれませんね。

« 世界一広いトイレ | トップページ | トイレットペーパーだらけのトイレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972136/53686459

この記事へのトラックバック一覧です: 向かい合うトイレ:

« 世界一広いトイレ | トップページ | トイレットペーパーだらけのトイレ »